イチロクねずみのもぐもぐ

一口コンロの自炊生活(電子レンジもない!)

お伊勢丹周年祭

JR京都伊勢丹開業25周年でした❣️

いせふぁんメンバーですが、今回の事前パーティは仕事が休めず、代わりにネズミたちがパネルになって参加させていただきました。

f:id:ichirokunezumi:20220911165357j:image

パーティ会場の様子です

写真はいせふぁんの事務局さん📸
f:id:ichirokunezumi:20220911165445j:image

この大きな紙袋は時々ディスプレイで使われてますね〜

ネズミたちは等身大のイメージで作られたそうですが、わたしのイメージ通りでびっくりしました。
f:id:ichirokunezumi:20220911165449j:image

フォトスポットにしてもらえたようです🥰

二次元だけど画面から出てきてる!嬉しい!!
f:id:ichirokunezumi:20220911165502j:image

美味しそうなケーキとアイシングクッキーはマールブランシュさんのもの🎂
f:id:ichirokunezumi:20220911165454j:image

めっちゃ可愛い〜😭わたしも食べたかった…
f:id:ichirokunezumi:20220911165458j:image

 

25年前、親に連れられてプレオープンへ行ったらしいのですが、全然記憶がありません… が、その時母が買ったオレンジ色のステキなコートがあり、10年以上「これは伊勢丹がオープンしたときに買ったんや…」と冬が来るたび言ってたのを思い出します。

周年祭とは関係ないですが、私も先日ネックレスを買ったので、今後「これは伊勢丹25周年のときに買ったんや…」と言っていきたい所存です。
f:id:ichirokunezumi:20220911165437p:image

買い物だけでないワクワクがあるお伊勢丹

これからもよろしくね🥰❣️

 

🐭

ご覧いただきありがとうございました!