イチロクねずみのもぐもぐ

一口コンロの自炊生活(電子レンジもない!)

いせふぁん!キレイテラス探検隊

いせふぁん!活動で、閉店後のJR京都伊勢丹へ潜入してきました!!

(今回はもぐもぐしてません…)

f:id:ichirokunezumi:20220802211853p:image

場所は3階にあるキレイテラス。

「デパコスは2階でしょ?キレイテラスって何があるの?」と言いますと、沢山のナチュラルコスメやトレンドのコスメを集めた平場や品揃えが半端ないワコール、ジュリークのお店とサロンがあるのです!

f:id:ichirokunezumi:20220802212116p:image

メンバーが多いので3グループに分かれて、順番に店員さんの話を聞きながら見学させていただきました。

f:id:ichirokunezumi:20220802212356p:image

f:id:ichirokunezumi:20220802212317j:image

f:id:ichirokunezumi:20220802212410j:image

 

最後にポップアップストアのよーじやさん。京都土産に一度は買いますよね?高校生のころは、これと青いビニールタイプ?のあぶらとり紙が流行ってまして(齢がばれる)

こちらはロングランの期間限定ショップです!

f:id:ichirokunezumi:20220802212605j:image

ボディジェル、オンラインでは完売してます。店舗もすぐ売り切れたみたいで…すごい人気!ラムネの香りがポップでひんやり気持ちよかったです。

 

大体なんでもオンラインで買える時代ですが、キレイなものや良いものを手に取って選べる百貨店は楽しいです。

あと、私はチンチクリンなのでサイズに悩みがちなため、試着しないと買わないのですが、女性の下着は試着して買った方が良いと思います。足に合わない靴と胸に合わないブラほど、見るたび憂鬱なものは無い…

 

🐭

 

ご覧いただきありがとうございました!