イチロクねずみのもぐもぐ

一口コンロの自炊生活(電子レンジもない!)

納豆の日

7月10日に合わせて、ちょっとお高い納豆を買っていたのに完全に忘れていました。

f:id:ichirokunezumi:20220711210133p:image

 

結局、今日いただいたのです…

下仁田納豆 妙義山!!

f:id:ichirokunezumi:20220711210327j:image

f:id:ichirokunezumi:20220711210338j:image

粘りが強い!!包んでいた経木が裂けました。

f:id:ichirokunezumi:20220711210420j:image

味は…納豆です。

当たり前ですが、納豆。わたしは納豆を食べ比べしたことがないし、そんなに食べないのでしょうもないコメントですみません。いわゆる納豆の味でした。でも、粒が大きくて、歯ごたえがあり、納豆らしい納豆という感じ。小粒や引き割りが好きな方もいるので、好みは分かれますが私は結構好きかも。

80g入りは一人分と思ってるのですが、ご飯2杯いける量でした。

 

🐭

 

ご覧いただきありがとうございました!