イチロクねずみのもぐもぐ

一口コンロの自炊生活(電子レンジもない!)

イタリア土産の話

花の女子大生だったころ、旅行でドイツ行きの飛行機に乗っていたとき、隣に座っていた某大手企業の技術者さんと仲良くなって色々お話して楽しかったんですが、当時の彼の年になってわかりました。隣にいたのがJDで良かったねと…(私だっていま乗って隣にいたのが男子学生ならウキウキしちゃう、だって話す機会なんてないものね)

 

マー君は隣の席の同い年の人です。

f:id:ichirokunezumi:20230306195755j:image
f:id:ichirokunezumi:20230306195748j:image
f:id:ichirokunezumi:20230306195752j:image
f:id:ichirokunezumi:20230306195744j:image
f:id:ichirokunezumi:20230306195741j:image

ドイツでなんか雑誌買ってきてって頼めば良かったと思ってたので、嬉しかったんですけど、イタリア語だったから読めない。。でもドラゴンボールは昔読んだので、面白いです。ちなみにパフパフはパフパフでしたわ。